ということで、スタンプ機能使っている人はどれだけいるのでしょうか?僕は年に数回使うかどうかなのですが。

 

少し古い話ですが、LEGOのMiniFigスタンプがFacebookメッセージのスタンプに追加されてました。

lego_minifig (3)

なんだかCG風でイメージしたのとは違うけど、、、LEGOだしとりあえずGetしとくか!みたいな人は、

メッセージを選択→コメント記入欄の右上(下図1)の顔のマークを選択→スタンプ一覧の右上(下図2)の買い物カゴを選択

PC_messsage

するとスタンプストアというのが開くので、そこから入手してください。

store

 

画像はPCですが、携帯端末からでも同様に、「メッセージ → 顔マーク → 買い物カゴ」でストアが開きます。

 

なんかめんどくさ~~いって人はこちらのLinkから。

 

でもやっぱり、LEGOグッズに書かれてるイラストのようなMinifigのほうがよかったですね。。。シチュエーションに合わせたポーズで。

上の画像にもある、いいねボタンのスタンプのほうがよっぽど使い勝手がよさそう。

では。

 

 

 

 


トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント