ということで、やっと入手しました。
もちろん他にも持っているのでなくても困りはしないのですが。
IMG_1293

 

初回分に間に合わず2回目の入荷分で何とか注文、ようやく手に入れたわけですが。

初見の印象は「でかい!!」
本体も大きくなったのですが、ACアダプタがついていることで箱自体がかなり大きい。
今まで外装はすっきりしたイメージがあったので、Amazonの箱を開けた瞬間は
「あれ?2つも買ってたかな?」と思いました。

中身はこんな感じ。

IMG_1298_R

 

Power Plus2と比較するとこんな感じ。 細く長くなりました。
ポケットにはさすがに入らないかな?

IMG_1300_R

 

さて、これでDANBOARD Verはお休みさせてあげて、
PowerPlus2との2台体制で行くとしますか。

※今までは下の3つを持ち歩いていました。。。


トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント